お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

Sayuriさんランチミーティング♪

DSCF0051.png

お逢いできました♪
夢みたい~

DSCF0055.png

Sayuriさん
とてもチャ~ミングな方でした^^
ごめんなさい、横顔で。。

DSCF0060.png

後ろ姿もスレンダーで素敵♪

DSCF0085.png

こぼれ落ちそうなお目々♪

DSCF0102.png

ドキドキ!
きゃぁ~~
さわっていいの~~
夢見た瞬間!!

DSCF0069.png

みんなの手が・・・
前のパネル部分が、どんな風に成ってるのやろ?
あちらからも、此方からも、手が伸びる伸びる~~
みんな分かったような、分からなかったような?

前回のミーティングの、ブルーのブリュドレスの、パネル部分
どんな縫い方してあるんやろ?部分
ハ刺し?の刺し方の見本で絞って、見せて下さいました。

写真撮り忘れて画像有りません^^;

DSCF0087.png

見たかった裏側・・・
アンティークコットンと一緒に縫って有りました。
袖付け周りは、ボタンホールステッチ!

IMG_5330.png

Sayuriさんから頂いたおみやげ♪
サユリさん、みなさま、楽しい一日ありがとうございました^^

  1. 2016/04/25(月) 00:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<模様替え^^ | ホーム | おおきなドレス完成♪>>

コメント

楽しいひと時を過ごされて、本当によかったですね(^^♪
サユリ様にお会いするまでは、ドキドキなんですけど、とっても気さくで、チャーミングな方ですよね。
ヒップパッドはドレスに縫い付けられてるんですね。
フロントのパネル部分がとってもミステリアス!でしたね。
しばらくは、余韻が覚めないことでしょうね。(^₋^)
  1. 2016/04/25(月) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さま

ほんとうに感激でした^^
Sayuriさんはさっぱりしたチャーミングな方ですね!
素晴らしいブリュ嬢でした♪

ヒップパットはドレスに付けて有りました。
フロントパネルをみんなで、あ~だ、こ~だで賑やかでした(笑)
良い写真には参加者の方が写っていてUP出来なくて残念です!
楽しかったです^^
  1. 2016/04/25(月) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. doll49002004さま #mk1v..i.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/135-7bd82866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (121)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (14)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR