お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

大きな靴

IMG_9260.png

靴の生産^^;が続いています。

とても大きな14号さんと、11号さんの靴を作るつもりが

14号用はピッタリだったのですが、11号サイズ、どこでどう間違ったのか??ぶかぶか^^;

おおちゃくして2足一緒に作っていて間違ったようです!

革が2足分有ったので、ミシン糸も変えないですむし、楽出来るわぁ~なんて、考えが甘かった(>_<)

            底が9.6センチも有る!

          こんな型紙作った覚えもない!

        作っているとき何の疑問も無かった!

          わぁ~~どうなってたんやろ?

            記憶がとんでるよぉ~(-_-;)

IMG_9224.png

底が9.6センチも有る靴って、何号ぐらいのドール用なのかな?

気を取り直して、11号サイズ作り直さねば・・・

丁寧に採寸して、丁寧に合わせながら作らないと

こんな事になってしまいました(^_-)

IMG_9232.png

此方は家で一番大きな14号さんに作った特大シューズ♪

底が10.5センチも有ります。

70数センチ有るのかな~大きくって、重くって、お座りさせたままに成っています。

  1. 2015/02/27(金) 22:54:46|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2枚目の着物 | ホーム | ブリュちゃんの靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/21-401e526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp


My Instagram
リンク欄からどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (129)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (16)
お花 (13)
雑貨 (5)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (15)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (2)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)
オークション (2)
ブライス (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR