お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

フェイクパールのネックレス


IMG_2795.jpg

あこやパールが無いので、
フェイクパールで43センチドールさんのネックレスを、3つ作りました♪
チェコガラスにコーティングしてあるらしいのですが
重みも有って、ピンクがかってとっても美しい^^

IMG_2796.jpg

スザンヌさんの新作の薔薇♪

信じられないくらいお手間がかかっています。
葉っぱもとても凝ったつくり(°_°)
何度も見入ってしまいました!

IMG_2799.jpg

ぷっくり!ふわふわ!
魅力的なお花さんたち♪

IMG_2784.jpg

新しいリボン飾りが付いたモチーフです^^

c4f838fc33a94f20b06d6bf0ddddf36b.jpg
bc6cb2d99707586566520f6c6612713e.png

ボネ用にこんな布花が欲しいなと思っています^^

ピンタレストから画像をお借りしました。


  1. 2017/04/04(火) 23:39:15|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またネックレス | ホーム | 画像ありがとうございます♪>>

コメント

花咲さま~~♪

パールとっても美しい~
人間様が使っても良いかも~と思いましたよ♪

スザンヌさんのふわふわのバラ見ていたいです
ヤッパリ、独特のセンスです ♡♡♡
  1. 2017/04/05(水) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

あ~ちゃま~

フェイクなんですがとても綺麗なんです♪
うちのドールは全員パールのネックレス^^;

スザンヌさんの薔薇♪
今まで見たことのない作り方。
素晴らしいセンスですね!
  1. 2017/04/05(水) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #mk1v..i.
  4. [ 編集 ]

スザンヌさんのお花、素晴らしいですね~(^^♪
実際手に取ってみてみたいです‼
ふわふわで、素晴らしいですね(^^♪
花咲様のドールさんたちは、パールのネックレスを付けてらっしゃるんですね(^^♪
花咲様のお人形さんたちの素敵なドレス姿を拝見したいです~(^^♪
  1. 2017/04/05(水) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004 さま~

新しい手法で作られていますよ^^
私も見てびっくりしました。
素晴らしくラブリーです~♪

私はパールが大好きなので、うちのドールはみんなパールのネックレス^^;

新作ドレスが出来たら見て下さいね^^

  1. 2017/04/05(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. doll49002004 さま #mk1v..i.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/228-b5284407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (122)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (14)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR