お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

Sayuriさんドールティーパーティ♪


IMG_2870.jpg

4月8日 京都円山公園 長楽館
お人形作家、Sayuriさんのドールティーパーティへ♪

部屋の正面にはこの可愛いエデンべべさん♪

IMG_2868.jpg

あまりの可愛さに、ぼーっと見入って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2869.jpg

お隣のこの方、わぁ~
素晴らしすぎ♪

IMG_2875.jpg

ドール用品の素材販売も有ったのですが、出遅れてしまって(;_;)

皆さんの手にしておられるのを、羨ましげに眺めたり!

ちょっと見せて!
なんて広げてもらったり!

このショックが最後まで~(-_-)
写真もまったく撮れていない(>_<)


IMG_2855.jpg

有名な円山公園のしだれ桜です^^

あいにくの雨模様で残念でした。
それでもお花見の観光客でいっぱい!!


IMG_2856.jpg

お花見の方を押しのけて最前列へ(。-_-。)


IMG_2859.jpg

しだれ桜の前に池が有って、そこへ流れている小川?
ここは、私にはとてもとても懐かしい場所なんです。

子供の頃、歩いて10分ぐらいの所に住んでいたので、良くこの場所でタニシを取ったり
裸足で水の中へ入って、友達と遊んでいました^^

60年以上経っているのに、私には何も変わっていないように思えて~

懐かしい、なつかしい、思い出に浸っていました^^


IMG_2880.jpg

頂いたフォトブック♪
素敵なブローチは、rose dollさんお手製、頂きました(^_^)v

マコ先生、みなさま、お逢いできてとても嬉しかったです^^

Sayuriさま、素晴らしい機会を下さってありがとうございました。






  1. 2017/04/09(日) 21:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<32センチさんドレス♪ | ホーム | Sayuri>>

コメント

懐かしい思い出のある場所近くまで行ってこられてよかったですね~(^^♪
京都は桜が満開のご様子、sayuri様のドールさん、素晴らしかったですよね♪
一足先に拝見してきました。(^^♪
この次、また、お茶会がありましたら、その時は是非ご一緒したいと思います。(^^♪
  1. 2017/04/10(月) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004 さま~

ほんとうに懐かしかったです^^
お天気があいにくでもったいなかったです。

doll49002004 さまは東京で、Sayuriさんにご指導いただかれたのですね。

Sayuriさまドールさんの素晴らしさに、今更ながらうっとり見入っていました^^
素晴らしいドールさんにピッタリの豪華で素敵なお部屋でした。
いちどご一緒したいですね♪

  1. 2017/04/11(火) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. doll49002004 さま #mk1v..i.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/231-49755510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (111)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (13)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (1)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (4)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR