お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

大きなブリュちゃん

IMG_9505.png

うれしいです~♪^^

大きなブリュちゃん出来ました♪
眼のカットも揃って無くて、左目はたれ眼(>_<)
眉も出来上がってからゆっくり眺めたら、かなり上の位置に書いています。
作っている時は、前回のブリュちゃん眼のカットがおおき過ぎてびっくり眼!!だったし
今回は失敗しない様にと注意したつもりだったんですが・・・
次に完成の小さな子2人眼を入れたらどんな子に・・・
楽しみ半分心配半分な気分です。


IMG_9504.png

やさしい感じのブリュちゃんです。


IMG_9499.png

買って用意しておいたウイッグは似合無かったので
1サイズ小さめのウイッグをかぶせましたが、おでこ丸見えでちいさいですね。
ボネを作らねばと、先生から黒がいいわ~とアドバイスを頂いて
IZUMIさまの素敵な黒のボネを見せて頂いたのですが
花粉でダウンして、しばらく出来上がりそうも有りません^^;

  1. 2015/03/28(土) 16:50:42|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都アンティークフェア | ホーム | 完成しました^^>>

コメント

うわぁ~、出来ましたね~、なんてエレガントなお顔のブリュちゃんなんでしょう~♪
優しい表情で、アイカットも綺麗ですね~、まつ毛も、そろって、綺麗に描けてますね~、やっぱり、先生について習ってらっしゃると、違いますね。私は、ブリュは自己流で何度お顔を壊したことか・・・(><;
これだけ可愛い素晴らしいブリュちゃんを作れて、良かったですね。
小さいドールちゃんの出来上がりも楽しみです。
  1. 2015/03/29(日) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

oll49002004さま こんばんわ

有り難うございます。完成しました^^
先生の素晴らしい作品を、見せて頂きながら作れるのはとても幸せですね。
お人形と出会えて本当に良かった♪気分が華やぎますね♪
小さいドールちゃんの出来上がり楽しみです。
キャビネットいっぱいにしたいです^^;
  1. 2015/03/29(日) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. oll49002004さま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/29-5158fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (112)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (13)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (1)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (4)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR