お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

完成で~す♪

IMG_9801.png

なんとか完成しました^^
ミントグリーンに写っていますが緑色なんです^^;
何か寂しい!!あっ~ブローチ付け忘れてしまった!
ジェットビーズのブレードがピッタリでした。

IMG_9817.png

後ろはカーブさせた大きなレースを付けています。

IMG_9809.png

ペチスカートは1枚ではボリューム不足だったので2枚付けました。
可愛いです^^
裏布、手持ちに黒が無かったので白ですが、やっぱり黒を付ければ良かった!!

IMG_9832.png

ボネは黒が良いかな~と・・・
前に白いレースを付けないと黒では暗すぎました。
どんな風に飾ったら似合うかな~~
リボン、アンティークの黒が有るけど、暗く成るかな?

IMG_9827.png

こんなボネが出てきました!
後ろがとっても凝ったデザインにしていたのに、どの子にも似合わないので忘れていました。
お似合いですよ♪
4作目ブリュちゃん、家のスーパーモデルさんです^^
  1. 2015/04/17(金) 22:31:50|
  2. ドールドレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クロモスの額 | ホーム | 緑のドレス>>

コメント

花咲かさんのドールドレスは、本格的なお作りなので、ブリュちゃんによくお似合いで嬉しそうに微笑んでいますね。息をのむ素晴らしいドレスです。スーパーモデルのブリュさん、パチパチパチ~~♪見事ですね~♪(^-^)v
  1. 2015/04/20(月) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/36-656790e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp


My Instagram
リンク欄からどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (129)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (16)
お花 (13)
雑貨 (5)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (15)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (2)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)
オークション (2)
ブライス (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR