お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

美人さんです^^

IMG_0242.png

昨日マコ先生の教室でジュモーちゃん完成しました♪
今回も睫毛の出だしの角度が変やし、上の睫毛が濃すぎるな~~で、反省はいっぱいです!
でも私にはとっても美人さんに見えるんです^^;
それと眼の色もとっても素敵なんです。
体調が悪いので、ドレスは作れないんですが、教室で素敵なドレスを見せて頂いたので
早く作ってあげたいな~
マコ先生ありがとうございました。

IMG_0226.png

ウィッグが小さかったので後ろでカットして広げています。
ウエーブを伸ばしすぎました。
先生に教えて頂いた、トリートメントしてペット用のブラシでとかすのを、とかし過ぎました!
先生のは素敵なウェーブが出ていたのに^^;

IMG_0237.png

IMG_0250.png

オークションで買ったレースが届きました。
細めのレースがたくさんあります。
アンティークのレースは魅力的ですね。

  1. 2015/05/17(日) 16:45:43|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛く咲きました | ホーム | ちいさな幸せ>>

コメント

うわぁ~、なんて、可愛らしいお顔のジュモーちゃんですこと~♪
アイカットも綺麗にできていてまつ毛が綺麗にそろっていますね~!
このジュモーちゃんは、何㎝ですか?
一日も早く、肩の痛みが取れてドレス作りが出来ますように~☆
  1. 2015/05/18(月) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです。

doll49002004 さま こんばんわ^^

嬉しいです^^励みに成りますm(_ _)m
32センチぐらいのかわいいサイズです。
ご心配有り難うございます。
早く縫い物が出来ると嬉しいのですが、少しかかりそうです。v-254

  1. 2015/05/18(月) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. doll49002004 さま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/44-ba5e3452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp


My Instagram
リンク欄からどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (129)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (16)
お花 (13)
雑貨 (5)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (15)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (2)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)
オークション (2)
ブライス (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR