お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

ジュモーちゃん


IMG_1475.png

裸ん坊だったジュモーちゃんにドレスを着せてあげられました^^
久しぶりの縫い物で、小さなドレスにあたふた!!
とっても時間がかかりました。

IMG_1549.png

レースで全体を囲った?様なドレスに成りました。
久しぶりでいっぱいレースを使って見たかったのかもしれません。

IMG_1547.png

眼のカットが左右合って無くて
睫毛も、眉毛も、なんか濃すぎる感じ!
でも菫色のとっても美しすぎる瞳です。

IMG_1571.png

大好きなクロモスの額!
お値段がすごくやすく成っていたので買ってしまいました。
セールや値引きにとっても弱いんです^^;

IMG_1585.png

小さなジュモーちゃんが加わってにぎやかです。
  1. 2015/08/02(日) 19:27:20|
  2. ドールドレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私製クロモス | ホーム | 鯖の炊き込みご飯>>

コメント

うわぁ~~、可愛い、ジュモーちゃんですね~♪みんな、素敵なドレスで勢ぞろいですね~!
このところ、毎日36度、37度の日が続いていささか、グッタリでしたが、目が覚めるようです。
こんなに素晴らしいコーナーが、あっていいですね~~!
  1. 2015/08/05(水) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました

doll49002004さま
毎日暑い日が続いておりますがお元気でお過ごしですか?
私は持病のメニエルで入院しております(@_@)
1週間ほどの入院なんですが・・・
腕も痛いので最悪のコンデションですが何とか乗り越えたいと思っています。
火曜日退院です、うれしいな~v-254
  1. 2015/08/09(日) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. doll49002004さま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/58-c0a9539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (122)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (14)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR