お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

びっくりぽんの優れもの♪

DSCF9899.png

ほんとうに優れもので、びっくりぽん♪です^^
ご存じの方も多いかも知れませんが、娘が送ってくれた『ソークオフクリップ』優れもの!
今までラメの入ったマニキュアは落とすのが大変で、リムーバをコットンに付けその上に
アルミホイルでくるんでホイルがゆるんでいらいら!!でしたが・・
これはホイルの代わりに、リムバーをコットンに含ませて爪の上に置き、クリップではさむだけ^^
暫く待って外してみたら綺麗にラメが取れていた(*^_^*)
両手分送ってくれましたが、助手がいないと両手一度はしにくいので・・・
片手分有れば十分です。

DSCF9858.png

長く使い込んだ(>_<)きたない手に、下手なネイルで楽しんでいます^^;
アップに耐えられない!!!
一度ネイルサロンへ行ってみたいけど、お値段聞いてやめとこ!

DSCF9894.png

こんな感じではさむだけ♪
ジェルネイルにも使えるらしいです。

DSCF9878.png

手前のネイルも送ってくれました。
リップマンてブランドで、赤にグリッターがいっぱい入った様に見えたので、
濃い色のネイルは、手を使ったらすぐ汚くなるけど、ラメラメ!だったら目立ちにくいし~~
派手そうやけど、年取ったら赤い爪にするのが私の夢だったので、塗ってみました!

DSCF9901.png

びっくりぽん!
あまりに不気味(^_-)な色だったのですぐ落としたので画像は有りません。
紙に塗ってみたのですが
若い方の白魚の様な手だったら似合うんかな~
黒ならまだしもグレーに赤いラメ、こんな色塗ったはる人いはるんやろか?
グレーって所が不気味です(笑)
娘はお正月マットな黒に銀ラメを凝った感じに入れていましたが、似合ってました^^

今思い出しても笑えて来ます、シワシワの手に不気味だったな~(爆笑)


  1. 2016/01/10(日) 12:46:05|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sayuriさんボネット♪ | ホーム | Sayuriさんボネット2>>

コメント

花咲さま~

いえいえ・・・綺麗なお指&おててです✨ 私などは、もうあきません 涙
こんな自宅サロンが有るのは知りませんでした^^
何年か前には知り合いの紹介で格安でジェルネイルでお洒落してたんですが。

sayuriドレスと云いボネと云い本当にため息です
私も作ってみたい ♡
この目で見てきても何にも生かされないなんて悲しいです (笑)
  1. 2016/01/10(日) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

あ~ちゃま ~ こんばんわ^^

ジェルネイルされてたんですか♪
私も1度してみたかったんですが、友人が落とすとき凄く爪が痛むとのことで
薄い爪の私はあきらめています。
でもジェルネイルは格別素敵ですね^^

sayuriさんボネット今日出来上がりました。
2個目はちょっと大きかったです(^_-)
あ~ちゃま 作って下さい!
実物見られたなんて羨ましい~素晴らしかったでしょうね♡ ♡ ♡


  1. 2016/01/10(日) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/93-7e304f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (122)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (15)
お花 (13)
雑貨 (4)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (14)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (1)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR