お茶しましょう

ドールドレスやパッチワークの小物を作って楽しんでいます。

ゴーチェさん♪


IMG_3221.png

16日のマコ先生の教室で、ゴーチェさん誕生ました♪(^_^)v
嬉しくって!うれしくって!ほんとうに先生に感謝ですm(_ _)m

ウィッグもとっても似合って・・・
濃く写ってしまったけど綺麗なブロンド♪

IMG_3234.png

睫毛は私の願望も入ってとっても長く成ってます^^
眼は茶色も良いなと思ったんですが、先生のアドバイスで此方に~
おかでさまでとっても似合っています。
仮のピアスを作りましたが、ガーネット色の石を探して素敵なの作ってあげんと・・・

IMG_3237.png

心配しましたがピンクのドレスが似合って良かった♪
マコ先生がボネットに、ふわふわの羽根を付けて下さいました。
ゴージャスで、柔らかくなりました。
家では一番良いお席におすわり頂きました^^
ちょっとふてくされたはるみたい、気に入って貰えてないのかな~~

IMG_3204.png

ドレスは早くから完成していたので、お顔の完成が待ち遠しかったです。
私はお人形が立って飾ってあると落ち着かないので^^;
全員おすわりです^^

IMG_1860.png

タブレットで写したんですが・・・

IMG_1846.png

ピンクっぽくなりました。

  1. 2016/01/18(月) 15:33:16|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<赤いドレス♪ | ホーム | アップルパイ♪>>

コメント

うわぁ~、ゴーチェさん、待っていましたよ~!(^‐^)
素敵な気品のあるいいお顔ですね~♪
やっぱり、ゴーチェさんは、ブリュさんとも違っていいですね~♪
ピンクのドレス、ボネットもなんてゴージャスなんでしょう~!
ブルーのアイでよかったですね!
先生のところが近くにあるっていいですね~!
  1. 2016/01/19(火) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

花咲さま~~

素敵なFGちゃんのお誕生おめでとうございます~^^
FGは大好きです!!!

私もまマコ先生の所から2つもFGのヘッドお持ち帰りしているのに
そのまんまで・・・やっぱり、レッスンには通わなきゃ出来ませんね 涙

今年に入ってまだ、何も手に付いてません・・・あきませんわぁ~~。
  1. 2016/01/19(火) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

完成しました^^

doll49002004 さま

私、ゴーチェさんが一番好きかもです^^
アップはちょっと怖い!感じに写りましたが、写真の腕が悪いだけです(^_-)
心配しましたがピンクが似合いました。
アイも先生が選んで下さっただけあって良いですよ!
先生の所は京都なんですが、車で50分ぐらいです。
みなさん遠くからこられていますよ。
doll49002004 さまに先生のコレクション見せてあげたいです^^
素晴らしいですよ♪
  1. 2016/01/19(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. doll49002004 さま #-
  4. [ 編集 ]

あ~ちゃま ~

ありがとうございます、完成しました♪

マコ先生から 、あ~ちゃま ~ゴーチェ持ったはる~~聞いてました^^
あ~ちゃま ゴーチェみたいです!

ゴーチェさんと一緒にプリムローズ2体も完成したんです♪

あ~ちゃま~素晴らしい水澄先生のお嬢様お迎えされたんですね♪
お衣装も江戸縮緬でしょうか、ステキ~♪





  1. 2016/01/20(水) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃま #-
  4. [ 編集 ]

花咲さま こんばんは!
ゴーちゃん、お誕生おめでとうございます!
すぐに素敵なドレスが用意されてて、お顔がよろこんでますね~
パッチリお目眼にゴージャスなドレスが、とってもお似合いです^^/
  1. 2016/01/21(木) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. rose_doll #awJTQx9Q
  4. [ 編集 ]

rose_doll さま こんばんわ^^

おかげさまで完成しました。
ちょっと気合いを入れてつくりました(^_-)
睫毛が凄いことに成ってるでしょ!!
自分の睫毛が無くなってきたので代わりに~

チャイナさん楽しませて貰ってます。
お人形に疎い私は初めて!コットンドレスが可愛いですね♪


  1. 2016/01/21(木) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. rose_doll さま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jle2jp200020.blog.fc2.com/tb.php/97-f93916d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花咲おばさん

Author:花咲おばさん
おばあさんな私の
手作りの生活を綴っています。

アンティークレースが大好き♪
レースを使って
ビスクドールのドレス
小物など作って楽しんでいます。
作りたい物はいっぱいですが
体か付いていきません!
ぼちぼち楽しんで作れたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

メール
kuni-nao@mqb.biglobe.ne.jp


My Instagram
リンク欄からどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
アンティーク (8)
ドールドレス (129)
ミニチュア (4)
アンティークレース (0)
ドールBOX (3)
ドール (10)
猫のぷーさん (1)
布花 (2)
バック (16)
お花 (13)
雑貨 (5)
カルトナージュ (7)
ストウブ鍋 (2)
オーブン料理 (2)
パン・ケーキ (15)
着物 (3)
ネイル (1)
小物 (19)
ドールのタンス (2)
PASTELさま (2)
生活小物 (2)
ハーフドール (1)
お家ごはん (5)
お出かけ (3)
プレゼント企画 (2)
古布 (1)
縮緬 (2)
クレージーキルト (1)
コラージュ (3)
レースの小物 (5)
オークション (2)
ブライス (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR